見出し画像

小さなことでも積み重ねで大きくなる

こんにちは~(^^♪
たまです。お久しぶりです。
インスタで今日のメッセージということで投稿を始めました。
何か一日過ごす中のヒントになってくださったら、もしくは穏やかな気持ちになってくれたらと始めました。
正直、いつまで続くかわかりませんが自分も含め穏やかな日々を送るために続けられたらなあと思っています。もしよかったら覗いてくださいね。

変わり映えのない日々だなあ・・・
何か新しく始めたいなあ・・・

なんて思ってしまったかたいますか??

人って悩んでいればここから抜け出したいと思うし、逆に上手くいっていたとしてもマンネリとかありますよね。

今日はどうでしたでしょうか。きょうは動くきっかけが見つかるチャンスが・・・という風な日でした。それは自分に起こっていること、出会う人、身近にいる人から気づきを得た方もいるかもししれませんね。

~食べようかな
~行こうかな
~欲しいな

普段自分がやってないこと、行かない場所というのが思いついたとか。
他人にとっては小さい事でも本人にとっては大事。
小さい事でもいろんなことを体験して大きな思いに変えていくのも良いねと思いました。

今日の私は、日ごろ人と話すのが苦手な方ですが車検でスタンドに見積もりに行った時に店員さんと長話をしてしまいました。
だけど、車のことでいろいろしれたりうちの車も古くなってきたのでいろいろ勉強になりました。途中車に、頑張ってくれてるよねと声をかけてしまいましたが・・・

そんな小さなことも自分にとってはすごく大きなことでした。
しかも、人と話をしててすっきりする感覚も・・・

頭で考えすぎず小さな行動を積み重ねて大きくして行きましょう(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

穏やかな日々が過ごせるように活動しています(^^♪

中古レコードをネット販売しながらチャット占い師として活動しています。 物作りもしながらみなさまに自分の道の選択を楽しくしていただけるように日々過ごしております。応援して頂けるとうれしいです。