見出し画像

明日から次男が修学旅行 今はキャディーケースなのね

今日は二記事。バランス悪くてすみません。
明日から次男が高校の修学旅行です。

準備そんなにないと思っていたのですが・・・
「あ~たまちゃん!!キャディーケースある??」
「??????」「なぜ↑?」

修学旅行みんな、キャディーケースらしく・・・
旅行にも行ったことないのにあるわけがない!というわけで急遽ドン・キホーテに買いに行きました。

普通の金額はわかりませんが、そんなに高くなく手に入りました。
荷物も入れ、昨日無事に学校に持って行き明日出発です。

次男はバイトもやり始めましたが、バイト代は来月なので
お土産代、交通費(東京駅までと帰りの羽田空港から自宅まで)を
渡します( ;∀;) まっ!普通か。

以前は沖縄だったのですが、今回は広島、愛媛に行くそうです。
二日目に瀬戸田でサイクリングをやるそうで(うらやましい)
距離を選べるのですが、次男が選んだのはなんと最長のコース40km
だそうで・・・あとから後悔していました。

それは短いコースは、いちご狩りをやるとあとから聞かされたらしく、そっちの方が良いじゃんと悔しがっていました。

ま!綺麗な景色がそんなことも忘れさせてくれるでしょう。
そう願います。

帰りは、人生初の飛行機に乗る予定です。
今からドキドキしてるんだろうなあと思いきや午後帰ってきて、遊びに行ってしまいました・・・

写真を撮ってきてくれるということなので、帰ってきたら記事にしたいなあと思っています。
私より写真を撮るのは上手なので期待しちゃってます。

普段と違うところに行くっていい気分転換になりますよね~
私も付いていきたい!!
はい!次男には
「足が悪いんだからお家でおとなしくしていてね。お土産買ってきてあげるから」と言われてしましました・・・とほほ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
みなさんもいい気分転換してくださいね~

気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。