見出し画像

人との縁 どんな関りでも大切だね

hamuster&たまです。こちらは今日は雲一つない晴天となっています。
呼んでくれてる人たちの空はどんな空だろうと思いながら記事を書いています。私はこれから長男の精密検査に出かける予定です。
健康診断で引っ掛かってしまったので・・・

今日は最近すごく感じる人とのご縁です。
私は、去年9月頃から感じるものとかに変化が起こり、自分を変えていくためにいろいろ悩み、考えてきました。今はやりたいことに向かって走っていますが、ここまでこれたのも人との出会いがあったからです。

それは、直接会う縁もあれば会うことはなくネットの中だけの方もいらっしゃいます。直接会ったりお話をすることはなくても不思議な縁、思いが生まれているんだなあと強く感じています。
中には、記事に来なくなってしまう方もそりゃあいらっしゃいます。でも、自分の記憶に残ってるんですよね~
そんなとき、元気かなあとか続けてるかあなあ、新しいことはじめたのかなあ、辛い思いしたのかなあなど、いろんな感情が生まれてきます。

ネット販売をしていた時に出会った人とかで印象に残っている人、常連の方とかは、いろんな思いがありました。考えて見れば自分にとってプラスになる人しか覚えてなかったような気がします。
あとは、極端にマイナスになる人。

しかし、今は違うんですよね~大小関係なく、プラス・マイナス関係なくどんな些細なご縁でも大切に感じています。不思議ですね。
人とのご縁は、目に見えるものではありません。だからこそどんな出会いでも大切にしていきたいなあと思う今日この頃です。

最後に私が感じた言葉をそのまま書いていきます。

あの人はどうしてるだろう
同じ空をみているけど、違う景色を見てる
同じ時間を過ごしているけど違う体験をしている

あの人は何をしてるだろう
同じ地球上にいるけどいる場所は違う
同じ空気を吸っていても感じていることは違う

元気でやってるかな
心は元気かな
あなたを思いながら未来の扉を開けていく


体調気を付けてね

最後まで読んでくださりありがとうございます。
人との出会い大切にしたいですね。


数秘とタロットを使いながらお悩みから少しでも解放されるヒントをお届けしています。サポートして頂いた大切なお金、思いは、活動費として使わせていただきます。ご支援よろしくお願い致します。