見出し画像

伏線回収はじめます|エッセイ

はじめまして、葉村といいます。
これは、noteをはじめての自己紹介です。

簡単な自己紹介とnoteへの意気込みを書いていきます。

自己紹介


名前

葉村です。好きな人の名前を勝手にもらいました🫶
26歳です。
流行りのmbtiはINTJ-T、建築家で、めちゃくちゃ気に入っているので、ここでも表明しておきます…

仕事

仕事は、メーカーでシステム開発しています。pythonは歴だけで言うとままあるものの成長が完全に止まっているので、noteで自分のためにも勉強しながら強みになるようにまとめていこうと思っています。

趣味

一番の趣味は、興味のある本を読むことです。
小説、エッセイ、漫画、哲学、たまにノンフィクションという感じです。
勉強のために、技術書も読みます。

ロードバイクに乗ります。NESTのfalad proという自転車に乗って、たまに山に登ったりしています。

意気込み

これまで、真面目に勉強をして、大学卒業して、サラリーマンになって真面目に着実に生きてきました。

そして、なんだか、これから人生が始まる気がしています。

これまでで形作られた自分でもって、自分はこれからどうしていくのかと考えたときに、とにかくアウトプットすることだ、という気持ちになっています。

もう卒業とか就職とか目の前のゴールがなくなった今、自分で何かやってみたい、自分を試してみたい、という気持ちが強く湧いています。

今持っているものから、何を生み出せるのか、このnoteで試行錯誤をしていきたいと思っています。

同じように何かをやってみたいけど何からはじめたらいいのか、自分にできることはあるのか、悩んでいる人がいれば、私と一緒に足掻きませんか、私のアウトプットを踏み台にしていってください、負けじと私も高い踏み台になりたい所存です。

これまでの人生で張ってきた伏線、回収しながら、また新規で伏線を張りながら自分の人生始めたいという意気込みでやっていきます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?