見出し画像

コスパの話…

黄「なぁなぁ、コスパの話しねえの??」

画像1

橙「え?あぁ、したいんだけどね。」

黄「もったいぶるなよー。」

橙「いや、そうじゃなくて。我が本体の方が色々大変みたいでね。」

黄「何だよ色々って!色々とか言ってる奴ほど大したことないんだよ!」

橙「いや、何て言うか…ややこしいんだよ、説明すると。だから面倒くさい。」

黄「またまたぁ、じゃあ言ってみ?この俺に言ってみ??」

橙「いいの?知らんで?…えっとね、まぁ今このご時世じゃん。仕事に制限は無い方なんだけど、仕事を進めて(拡大)することに関しては思い切り制限がかかるのね。」

画像2

黄「ふむふむ。で?」

橙「で、今の現状が続くわけじゃないから、ジリ貧になるわけよ。それが見えつつある状況なのにどうする事も出来ないのよ。補償とかは無いけど、そんなのより、動きたいけど動けないのよ。そこが厳しい状況でどうするか?という所らしい…」

黄「うーん…知らん!しかも重い!」

橙「そう。だから色々何だよ。説明したところでだろ?」

黄「うん。聞かなかったことにしよう。まぁ色々だ、色々。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?