見出し画像

コスパ最強2(3個中の1個目)

橙「今日はコスパの話をしようと思う。」

画像1

ピンク「前もしなかった?」

橙「前は…出来なかったね。」

黄「米とか何とか言ってなかった?」

橙「あれは、時間無くなったから適当に言っただけ。」

緑「そうなの?じゃあ何?」

橙「それはな…大豆だ!!」

画像2

緑「米とあんま変わんないじゃん。」

橙「いや、全然違うよ!…全然違うって言ったら米に失礼か…まぁとにかく大豆はすごいよ。」

黄「そうだぞ、豆だぞ豆。ほれ、一時話題にもなってた豆食べるやつあったじゃん。」

橙「あれは、豆食べる人たちの事を言うんじゃないよ。何だっけ?あれ。」

画像3

ピンク「あー…あれじゃない?ガンガン豆食べるから、ビーガン。」

橙「いや、だから豆食べる人じゃなくて…まぁビーガンか。」

緑「違う違う、ビーガンじゃなくて、ヴィーガン。」

橙「前みたいになってきたぞ…」

黄「ヴィーガンでも無くて、何ならヴイーガン。いや、むしろヴ・イーガンだ!」

画像4

橙「何がむしろだ…まじで怒られるで。」

橙「とにかく、話を進めさせてもらって良いかな?」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?