見出し画像

緑のしたい事(本職)

緑のしたい事。それは本職の事です。

私の本職は施術をすること、その中でも大きな割合になっているのがスポーツ(陸上)選手に対する施術です。

今年(実際は去年)は外に出てみようと思っているのですが、まだまだ無神経にはうろうろ出来ない状況ですし、私自身が迷惑かけるようなことになるとそれこそ本末転倒ってな事になります。

そんな中で出来ることは?と言って「じゃあ、これ!」と簡単に思いつくものは無く、迷いに迷っているところです。

とりあえず今は、施術に来てくれる選手やコーチに質問をぶつけ、その中から得られたものを少しずつ更新していきたいと思っています。

画像1

※写真はイメージです。が、まぁこんなくだらない撮影に快く応じてくれた彼に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?