見出し画像

〇〇ッターな人々(2個中の1個目)

画像1

ピンク「ちょっとさぁ、この前思ったんだけど、ブログする人をブロガーとか言うじゃん。」

緑「言うねぇ。ユーチューバーとか、インスタグラマーとかねぇ。」

ピンク「じゃあ、このnoteはなんて言うのかな?」

黄「知らん。」

橙「分からんなー。何かしらあるんかな?」

緑「安易に要らん事言ってもダメだから、知るまで待っておこう。」

ピンク「だね。世の中怖いしね。じゃあさぁ、ツイッターの場合はなんて言うのかな?」

黄「ツイッターター!」

画像2

緑「いや、ターターはないと思うけど…」

橙「ツイッターはあれじゃない?ほら、例えばカッターとかステップラーとかシャッターとか。それと同じ分類の存在じゃない?」

画像3

緑「どんな分類だよ。」

ピンク「もうすでにお前!みたいな。」

緑「何それ?」

橙「って考えると、専門家って感じがするね。その道のプロみたいな。あるいは、優秀とか。」

緑「何か無理やりっぽいけど、まぁそうだな。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?