見出し画像

誰もみてないと思うけどはじめまして

はじめまして。はむみと申します。大学生です。noteを書くのは初めてで、この外出自粛期間中になにか始めようと思いつきで始めてしまいました。

軽自己紹介いきます。好きなものは音楽と野球とお笑いです。映画もたまにみます。

全く方針は決まっていないので今のところ私が好きなものやお勧めしたいものを超主観的になりますが書いていこうかなと考えています。三日坊主属性なのでこの挨拶だけで終わらないように頑張ろうと思います。


誰も見ていないと思うので最後に一言。







うんち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?