人によって違いすぎるよね

昔からそこまで丈夫じゃなかったが、息子が2歳の時にいよいよやばかった。
産後なんてみんな大変なので当たり前なので不思議な現象ではない。
ただ思いつくことを実践しても体調が全く改善されない日々が続いた。

ああ、これもダメだったと何回か思った後につくづく思った。
その人にあった健康法や食事って独自すぎないかと。

だいたい何かを試す時に今は便利なので口コミなどを調べることができる。
もちろん万人に合うものがないのはわかっているが、イメージ的にこれは
いかにも良さそうというものも
その時の私には逆効果だったりすることがあった。

今思うと絶不調の私がするべきだったのは、良い物を取り入れることではなく、
まずマイナスになっている物を探して取り除くことだったのだ。

そんな風にして少しずつ見つけていったことを綴っていこう思います。
同じような体質の人に少しでも参考になると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?