体調不良の症状

食事や運動についての前に
私の体調不良の症状について書きたいと思う。

まあとにかく睡眠不足であるために、倦怠感や頭痛などは
日常茶飯事だった。みんなそうであると思う。
さらにプラスされたのが
・胃痛
・吐き気
・微熱(特に夜から朝にかけて)
・耳鳴り
・めまい
・眠れなくなる
・すぐ熱中症になる
・風邪をひきやすい
・体重が落ちる、やつれる
・不安感

胃カメラをしてみたり、貧血検査をしてみたりしたが
大きな異常はなかった。
いつも自分の今の症状ってなんの病気だろうとネットで調べると
必ず自律神経失調症とでる。
もう病名がつくもの以外全てこれではないのかとため息を
よくついていた。

産後というのは自分の元々弱い部分にさらにダメージが加わる。
これは本当に人それぞれだと思う。
色々調べたり、周りの人に聞いても皆違った症状で
悩んでいた。
なので対処法も似た体質の人の体験談を聞くのが
一番効率が良いのではないかと思いこのような記事を
書いてみることにした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?