見出し画像

自己紹介します


初めまして、ハムと申します!


今回は、私のことを知って欲しいと思ったので、
初めてnoteを書こうと思いました。

拙い文章で読みにくいとは思いますが、
最後まで読んでくださると、嬉しいです!


・名前: ハム 
・職業: 会社員
・趣味: ギター、音楽鑑賞、ラジオ鑑賞、読書
・特技: 耳コピ、ギター
・好きな食べ物: ラーメン、コーヒー、米


①取り組みについて


私はSNSを通じていろんなことを発信しております。取り組んでいることは下記の内容です。


・YouTubeでTAB譜面動画投稿(登録者700人)
・Twitterで弾いてみた動画のコツ、学びを発信
・Garage Bandで作詞作曲、打ち込み音源制作
・Cubaseでボカロ楽曲制作 などなど、


というように、ほとんどネット活動です、、



私の夢はインターネットを通じて色んな人と繋がり価値を提供し、喜んでいただくことです。

みなさまに喜んでいただけるように精進して
参りますので、お待ちください☺️

② noteを始めたきっかけ


ブログを始めるための練習をしたいと思ったからです。

文章を書くのが苦手で、今の自分にブログは難しいと感じました。発信内容は以下のとおり。


・耳コピのコツ
・弾いてみた動画のバズらせ方
・マーケティング
・人生の学び、経験
・おすすめしたいもの、雑談など


簡単にいうと、ノウハウや学びのブログですね。

気になった方はフォローしてお待ちください。

きっと皆様のお役に立てることでしょう。



③最後に一言

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️

いきなり長文は難しいと思ったのでこのへんで終わろうと思います、、

みなさまのお役に立てるような有益な情報やコンテンツを発信していくのでフォローをお願いいたします!




バイバイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?