見出し画像

みゆゆとずっといっしょ

3/20
DECEO miniにて、山本未悠生誕祭2024!
山本人生初のソロライブをしました🥺✨✨
本当に本当に楽しくて夢みたいであっという間の1日でした…!
来てくださった方本当にありがとうございます💗
行きたかったけど行けなかった〜って人も何人か聞いてて、行きたいって気持ちがすごく嬉しかったよ!
また次の機会に会いに来てね〜!待ってるよ!☺️
(だからそんなに悲しまないでねっ!笑)


みゆにとって、すごくすごく大事な日だったのでその日の記憶を忘れないうちに記録しておくぞ〜!と、noteを書いています!✍🏻
山本あるあるですが、文章長くなりがち…
お時間ある時にぜひ読んでください!


まずなんで今回ソロライブを開催しようと思ったかと言うと、
去年は生誕オフ会だったから今年は違うことしたいな〜って思ったのと、やっぱりアイドルになりたい理由でもあるライブがしたい!という気持ちが強くて、アイドルじゃなくても自分でしちゃえばいいじゃないか!と思ったのが一番の理由です🥺
夏終わりくらいからはもうぼんやり考えてたんだよ〜!
優しい優しいイベント会社(?)のスタッフさんがお手伝いしてくれることになり…!念願叶って開催することができたわけです…!
感謝感激雨あられ(T^T)(T^T)(T^T)


初のソロライブなので、どんな風にしたらいいのかなんて1ミリも分かんなくて、「ライブ時間も曲数もMCも自由に決めていいんだよ!」と言われても、初めはʕ•̫͡•ʔはにゃにゃ〜?という感じだったのよ、笑笑
でもせっかくさせて貰えるからにはやりたいこと全部したいし、来てくれる人皆に喜んでもらって楽しんで帰ってもらいたいし、何ひとつも妥協したくなくて初ソロライブにしてはかなり曲数も多めでライブ時間も長めにしました…!
レッツチャレンジャーみゆゆ( ˙꒳​˙  )՞ ՞✊🏻


Twitterにも書いたのですがここにもセトリ書いとくね!


セトリ

1.夏の近道/櫻坂
2.チャンスの順番/AKB48
3.トリセツ/西野カナ
4.お姫様にしてよ!/=LOVE
mc
(あゆみゆステージ↓)
5.流星群/=LOVE
6.真夏のセレナーデ/アキシブproject
7.姫君センセーション/ドラマチックレコード
mc
8.あたしの残りぜんぶあげる/まねきケチャ
9.普変/ano
10.beautifulさ/BiSH
11.乃木坂メドレー(制服のマネキン→何度目の青空か?→ガールズルール)

mc
EC1.輝きライセンス/アキシブproject


です!💕


どうですか?来てくれた方楽しんでもらえたかな〜?
「どの曲も分かんなかった(T^T)」ってことは起こらないようにみんな知ってそうな曲多めに詰め込んでみましたが…!
山本が坂道、48、イコラブ系の曲をよく聴くのでそれ系が多めだったかも!
1曲1曲こだわり説明したい所だけど、鬼長くなってしまうので特に!ここポイントでした!って所説明させてね🥺


今回のソロライブで絶対したかったことが3つあって、
①乃木坂メドレー
②あゆみゆ流星群
③普段のみゆらしくない曲を入れる
だったの!


①乃木坂メドレーは、乃木坂好きだし絶対したくて、
でも乃木坂知らない人もいるだろうな〜と思ったので、そういう人も楽しめる有名な曲にしよ!と3曲選びました!
ラストにガールズルール持ってきたの楽しかったでしょ〜ᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡえっへん


②あゆみゆ流星群は、絶対絶対したかった!
いつか2人で歌いたいなーってずっと思ってて、やっとできるタイミングキター!!という感じだった!
歌詞が余りにもあゆみゆなの、!そうじゃない!?
アイドルさんよくカバーしてるから在り来りだったかもしれないけど、譲れなかったなあ
喜んでくれてる人多くて嬉しかった!🥰


③普段のみゆらしくない曲!は、
2回目のmc後の、しっとりゾーン?のことで、
まねきケチャさんの“あたしの残りぜんぶあげる”だったり、あのちゃんの“普変”、BiSHさんの“beautifulさ”を選びました!
ちょっとかっこよくだったり、感情込めて歌える曲だったりにしたの!
みゆぽくないとこ見れた?
このソロライブでなにか1つ殻を破りたいな〜という思いから、セトリに入れてみたよ!
“beautifulさ”ではファンの人達にハイタッチしに行ったりして、遊んでみたよ〜!笑
中々できない事だから楽しかったー!🥺


他の曲を選んだ理由もちゃんとそれぞれあるんだよー!
こだわりたくさんライブだったの!
無事できて満足お腹いっぱいだよ〜〜😽
想像以上にコールもしてもらえて、みゆゆ!って沢山言って貰えて本当に嬉しくて楽しかった!!


そしてそして、アンコール後に読んだお手紙で報告をさせてもらったのですが…!
山本アイドル復帰が決定したんですよーー!!!
わーーーーい!!!!🥰🥰🥰🥰🥰
やっとやっと言えたーー!!!!
絶対ね!生誕祭で言うんだー!って決めてたの!
皆に報告できて良かったーー!!!!!
その後に歌う曲も絶対に輝きライセンスが良かったの!笑笑
歌詞が当てはまりすぎてるのー🥹
みゆが大好きでいつも元気貰える曲!🫶🏻


みんなにみゆからのサプライズ〜!
逆誕生日プレゼント〜!という感じだったのですが、びっくりした!?喜んでもらえた!?🥹
喜んでもらえてたり、待ってくれてた人達を安心させられたなら嬉しい…!!!!!
本当にアキシブを卒業してから約1年半、たくさんお待たせしました、ずっと待っててくれてありがとう!
みんなのおかげで頑張れたんだよ!ほんとだよ!
アイドル第二章、今からみゆもすごく楽しみです!
全身全霊で頑張ります🔥🔥🔥


デビュー日はまだ決まってないのですが、
今からデビューに向けて、体力作り🏃‍♂️筋力作り💪🏻パフォアップ🎤可愛さアップ🎀などなど頑張ります!
決まり次第お知らせするからね!
もう少し待っててね…!


みゆと一緒にこれからも色んな景色見ようね☺️
みゆが皆をどこまでも連れて行けるように頑張るよー!!!
一緒に夢を見て、その夢を追って、そして叶えようね!(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🌟


絶対に努力が報われる!とは正直思わないけど、やってきた努力が無駄になることはないって思うので、みゆはこれからもできる限りの努力し続けます!
せっかくこの世に生まれて、自分の人生を自由に歩めるんだもん、やりたいこと叶えたいこと全部しつくしたい!
なにも後悔したくないー!前だけみて突き進みます!


応援してください!って頼むのはちがうのかな〜と思ってしまうので、皆が応援したくなるようなアイドルになりますね✊🏻がんばみゆゆです!



「みゆゆとずっといっしょ」


これからもよろしくね🥰
みんなが大好きです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?