7/25日記

7/23会社の上司と食事をした。
辞めると伝えることにした。
緊張した。
もちろん引き止められた。
がむしゃらに3年間働いてきて、
即戦力にはならなかった。
結局うつ病となり、
半年間の休職をさせてもらった身。
嘘でもお世辞でも形式だけでも
必要とされている気がして安心した。

ただ、決心したのだ。
これから何にもとらわれず、
ゆっくり療養する。
正直2,3月に比べたらうんと良くなったが、
「元気になったら会社に...」
と言う思いは、結構重苦しかったのかも
しれない。
社会復帰はしたい。
人と関わりたくないわけではたぶんない。
働かずともお金が入るわけではないから
働くわけだけど...

上司には、
「真面目すぎるなぁ〜息の抜き方、
  さぼり方を教えられればよかった😂」
と言われて、笑った。
できることなら知りたい。

7/24食事に出かけた。
一緒に行った人はとてもいい人で、
コミュニケーションがはかれた。
ただ、昨日の今日だからかなんなのか、
15時ごろあくびが止まらない。
眠い、眠すぎる。
ただ、誘った手前、
会うのは初めましての手前、
帰りたいなどといえず、
楽しかったが、疲れた。
カルビ丼が美味い。

うんまいカルビ丼 

夕方は卓球をした。
後輩と練習したのち、
一番くじをしに行った。
まさかのぬいぐるみが当たり、
後輩にあげた。
喜んでくれてとても嬉しい。

そして7/25今日は1日眠たい。
よくがんばったもんだ。zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?