6/30日記

会社を辞めて、そろそろ1年経つ。

こんなはずじゃなかったのになぁ。
早く元気になりたい。
元気というのは、
朝7時にスッキリ起きれて、
夜11時にぐっすり寝られて、
日中急に疲れたりせずに、1日を過ごして
家にいて、外出できて、人と関われて、
感情の波が起きすぎず、
月に一回熱が出るようなことがない、
そんなこと。

みんなが当たり前にしてること。

人に言われずとも、
自分が1番わかってる。

いつ働く?いつ元気に鳴る?
いつ、人に迷惑をかけなくなる?

ゴロゴロしてたいわけじゃない。
何もやる気が起きない。

そんな日がくる。
昨年よりマシなんていうけど、
私はいつ元気になってくれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?