見出し画像

ON OFF切り替えが難しい…

こんばんは。hamuです。

今日は投稿の時間が遅くなってしまいました。
記念すべき10回目の記事なのでしっかり書きたかったのですが、ここ数日いろいろなことを一気に進めたせいか、少し疲れてしまいました…。

会社員のころは平日と休日がはっきりしていました。
だからこそ平日はしんどかったのですが、土日は仕事のことを忘れて良い!という区切りがはっきりしていて、その点は楽だったなぁと思います。

今は土日もCWの応募や連絡、note投稿を続けているため、どうしてもお休みの線引きがあいまいになってしまいます。
ON OFFがはっきりしない中ずっと稼働し続けていると、そりゃ疲れます。

わたしはまだフリーランスになれるか分からない身ですが、すでにフリーでやっている方は、みんなこんな感じを乗り越えてお仕事されてるんだな…と感じました。

毎日新しい発見がほんとに多いです。
今日はこれで休むことにします。また明日から頑張る…(˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?