見出し画像

hathu(初)投稿

はじめまして、hamta(はむた)と申します。

noteを始めたきっかけをまずお話します。

元々、コロナのタイミングでWEB業界に興味を持ってブログを始めてみたのがきっかけでした。
半年くらいWordpressでブログ記事を更新して、文章を書くことに慣れる練習をしました。
その頃、転職活動もしていてWEBマーケのお仕事に就職が決まりました。

ですが、

ワンマン社長で体育会系の雰囲気と社長が怒鳴ったりするのに耐えられず・・・
1ヶ月でギブアップ・・・!
仕事内容は楽しかったものの環境に耐えられませんでした・・・泣

その後は派遣で食いつなぎ、WEB業界とは少し離れたお仕事になってしまったり。。
なかなか理想通りの働き方が出来ず・・・
仕事内容にやりがいを感じるもののフル出社で自由な働き方とは無縁だったりと、満足のいく仕事と生活が送れていないことを打破すべく、noteで記事を書くことに至りました。(だいぶ端折りましたがw)

私の経験や考えが誰かを救うきっかけに・・・!
というほどの人間ではないのですが、
誰かのプラスに働いたら嬉しく思います。

私がこの投稿で伝えたいことは、

まったくの未経験からでもやりたいことにはチャレンジできること

以上です。

このテーマに関しては今後も書くことになると思います。
興味がある方はお楽しみ。

See you next timing!!

All Lighting by hamta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?