見出し画像

【拡散】やばい凄く美味しい牛丼。糸島カフェめぐり 番外編

画像1

こんにちは。今日は日曜日。教会で礼拝をしてから、選挙に投票してから、

一番田舎にやって参りました。

伊都菜彩では無く、「一番田舎」です。カフェに行く前にお昼ごはん。

わざわざ、牛丼食べにやってきました。

とにかく美味いです、みなさんどうぞ、食べに来てください。糸島です。


さて、カフェにやって参りました。

Kahuwa  caffe です。   

店内がいきなり良い匂いがしてます。

画像2
画像3

QRコードで全て頼みます。

非接触ですね。 

画像4

エスプレッソにしました。久しぶり。

イタリアのローマ以来です。この小さなカップて飲むのは。。良いですね。

エスプレッソマシンが欲しくなってしまいました。

おみやけに、フレンチローストを買いました。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?