見出し画像

12/21 (水)在宅鍼灸しゃべり場「ゆるふわ忘年会2022!!」 を開催します!!

こんにちは!

在宅鍼灸しゃべり場ファシリテーターのてつこと長岡哲輝です。

在宅に関心のある鍼灸師・鍼灸学生さん向けの
「学びと繋がりの場〜HAMTプロジェクト〜」を運営しています。

1.在宅鍼灸しゃべり場とは?

毎月1回開催している"在宅鍼灸師のための対話型ワークショップ"となります。

毎回テーマを決め、それに対して参加者同士で語り合うことで互いの価値観を広げることを目的としています。
安心・安全の場だからこそ、自由な意見を発信しやすい場作りを心がけています。

2.しゃべり場ってこんなところ

”在宅鍼灸のリアル”について在宅鍼灸しゃべり場運営メンバーで語り合っているトークライブです。
これを見ていただくと雰囲気も伝わるかと思います。

しゃべり場の様子を知りたい方はこちら👇

3.今回のテーマは・・・

「ゆるふわ忘年会2022!!」

師走の慌ただしい日々だと思いますが、みなさん今年はどんな一年でしたか?

今年最後の在宅鍼灸しゃべり場、

テーマは設けず「ゆるふわ忘年会」として、

1年を振り返りつつ、ゆるゆるとお話しようと思います!

ぜひお酒片手に、学校、仕事、プライベート自由におしゃべりしましょう!!

4.タイムテーブル

21:00〜 21:20 オープニング・自己紹介
21:20〜 22:30 フリートークタイム
22:30〜 23:00 クロージング・振り返り
23:00〜 24:00 二次会

23:00で一旦終了としますが、24:00まではトークルームを開けています。
お時間に余裕のある方は、二次会もご自由にどうぞ!

ちょっとお話してみたい、友達をつくりたい!!などなど。。。
気軽に、フラッと遊びに来ていただいてOKです!!

5.申込みはこちらから

お話がしたい、友だちをつくりたい、ちょっと覗いてみたいなどなど
ゆるく、気軽に参加してみてください!

ここから先は

0字
各分野のプロフェッショナルな在宅鍼灸師10名が中心となって執筆。このライブラリを購読すると、在宅鍼灸の専門領域(フィジカルアセスメント・リスク管理・経絡・中医学・泌尿器・プライマリケア・養生・運動療法・多職種連携・緩和ケア・ご自愛etc)に関する記事を読むことができます。在宅鍼灸師必見の内容となっております。また、これから在宅分野に進んでみたい方にもオススメです。

200以上あるコンテンツが購読すればなんと全て読み放題!購読者限定の無料オンラインセミナーもあります。毎月数本の記事追加されます!各分野の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?