見出し画像

銀座アスターのちょっとイイ方のランチ

『銀座アスターのちょっとイイ方のランチ』である。

いつも大森のアスターでランチだと酢豚の入っている李花のコースを食べてる気がする。今回はグレードアップして牡丹(季節の前菜盛り合わせ/ふかひれスープ/白身魚の衣揚げ/牛フィレ肉と野菜のドウチー炒め/炒飯/デザート)にしてみる。こういった前菜が出てくるとお酒頼んでおけば良かったなと後悔する。

画像1

牛フィレが超絶美味かった。ドウチー炒めのドウチーってなんなんだろうか。

画像2

奥さんがアラカルトで頼んだ担々麺、春巻、小籠包を半分もらうことによって自分の頼んだコースがスーパースペシャルゴージャスランチコースに変身した。気分は満漢全席。今日ほど奥さんが少食で良かったと思った日はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?