見出し画像

上手くいかない恋の最終奥義!半年後リベンジ~無理めな恋を叶える5つの法則~

はじめまして。リアライフカウンセラーの藤本シゲユキです。

今回が初のnote公開になります。

このnoteは、上手くいかない恋をどうしても実らせたい女性のためのものです。

そんな恋の悩みを解決できる唯一の方法が、この「半年後リベンジ」になります。

ただ、上手くいかない恋といっても様々なケースがありますよね。

どんな女性に半年後リベンジを読んでいただきたいかと言うと、次の項目に該当する方であれば、このnoteは非常に価値があるものになるでしょう。

・片思いの男性がいるがどうも脈なしっぽい
・2回以上告白して振られたけど、どうしても諦められない
・セフレのことを好きになってしまったから付き合いたい
・身体だけの関係がズルズル続いている男性の本命になりたい
・復縁したい元カレがいるが今のままじゃ無理っぽい etc…

つまり、このnoteをご覧いただくのに向いている女性を一言で説明すると、「どうしても付き合いたい男性がいるけど、これ以上何をどうしていいか分からない」という方になります。

画像10

この半年後リベンジは、上手くいかない恋をどうしても実らせたい女性のための最終手段になるのですが、要約すると「今まで振り向いてくれなかった男性に、徹底した自分磨きをして半年後にもう一度アタックする」という内容です。

アタックするまでの半年の間は、いわば恋愛成就率を一気に上げるための修行期間だと言えるでしょう。

まず本編に入る前に、多くの方が思う半年後リベンジに対する3つの疑問に対して、お答えしたいと思います。


1・なぜこのnoteを公開しようと思ったのか?


実はこの半年後リベンジ、僕が毎週日曜に配信しているニコ生の中で以前お話したことがあるんですよ。

その内容が、驚くほどの反響があったことと、配信後に公開した半年後リベンジのまとめを記載したブロマガが、有料であるにもかかわらず多くのチャンネル会員の方にご購入いただいたんですね。

ただ、配信の時間が1時間ということ、そしてその1時間の中には、会員の方からいただいたコメントにお答えする時間も含まれていたので、どうしても内容を端折って話さないといけなかったんです。

半年後リベンジを細部まで詳しく話すとなると何時間もかかるので、いつの日か完全版を公開したいと考えていました。

その公開方法は以前からnoteと決めていたので、今回の運びになったというわけです。

内容自体もさらにブラッシュアップして、大幅なアレンジを加えております。

画像11


2・本当に上手くいくのか?


おそらくこの疑問が、一番多くの人が感じることだと思います。

誤解を恐れずに言うのであれば、上手くいくかどうかは半年後に再度アタックしないことには分かりません。

つまり、未来のことはそのときになってみないと分からないということです。

しかしこの半年後リベンジは、「どうしても振り向いてほしい男性を振り向かせる方法があるんだとしたら、もうこれしかない」というものを、余すところなくまとめました。

画像143

その内容は、かなり具体的かつ明確なものだと自負しているのですが、僕が自分でそう思うのにはれっきとした根拠があるんですよ。

それがこちらです。

・藤本シゲユキが実際に見てきた、すば抜けてモテる女性たちの特徴や共通点
・クズ~一流の男性まで数え切れない人間と話して分かった様々な男のホンネ
・5,000人以上の女性をカウンセリングしてきた中で培ったフィールドワーク
・実体験やカウンセリングを通じて分かった恋愛が上手くいかない女性の傾向と特徴

これらが、半年後リベンジの揺るぎない土台になっているんですよ。

この半年後リベンジは、元カレと復縁したい女性にも読んでいただきたい内容になっているのですが、こういうことを書くと巷にあふれる「復縁マニュアル」的なものを想像された方もいらっしゃるかもしれません。

ここではっきり言わせていただきたいのですが、そんなもんと、この半年後リベンジを一緒にすな。

とまあ、こんな感じでちょいちょい関西弁で毒を混ぜていくのが僕のスタイルです。

この半年後リベンジを「形を変えた恋愛系情報商材」のようなものだと思っている方がいらっしゃるのであれば、「それは全然違う」と声を大にして言いたいです。

画像46

このnoteでは、ときに心理学に基づいたメソッドも登場するのですが、僕が心理学にまつわる情報をそのまま使うことは、それほど多くありません。

なぜなら、いくら学術的に正しいとされていることでさえ、「これ違うよね?」「こんなのケースバイケースだよね?」というものもあるからです。

ただ、これは僕の主観だけではなく、これまでに数え切れないほどの人たちと関わってきて、それ以外にも5,000人以上の女性をカウンセリングした経験に基づいた「事実」と「統計」から生まれた疑問なので、エビデンスがあるものがすべて正しいわけじゃないということです。

なのでこの半年後リベンジは、これまでにない恋愛指南であると断言させていただきます。

前述したように、どうしても振り向いてほしい男性に半年後にリベンジして、成功するかどうかはそのときになってみないと分かりません。

しかし、これだけは「絶対に」お約束させていただきます。

このnoteに書かれている内容をすべて実践していただければ、どのような結果になったのだとしても、今までにあなたが見たことも経験したこともないような、素晴らしい未来が半年後に待っていると、ここに断言いたします。

画像12


3・どうして半年後なのか?

なぜ半年後なのかと言うと、人が劇的に変わる期間があるのだとしたら、最低でも半年は必要だからです。

運動や早起きなどの行動は、習慣づくまでにおよそ3ヶ月かかると言われていて、思考の癖を改善するには、およそ半年かかると言われています。

もちろん、個人差があるので必ずしもこれらの期間に全員が該当するとは限りませんが、リベンジするにしても3ヶ月だと短すぎるし、1年だと長過ぎてモチベーションが続かないんですよね。

なので、集中的に自分を変えて再アタックするのに一番現実的な期間が、半年なのです。

画像13

ここから先は

78,548字 / 248画像

¥ 7,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?