見出し画像

100日後におきなわを走る🐹#005


さすがに疲れてきた🐹

お盆休みも折り返して(16出勤)、いずいちの予定だったけどなんか左手が痺れてもにゃってたのでいずいちはDNSさせてもらってたら「岡崎で走れるよ」との誘いがあり、ちょうど岡崎で用事もあったので岡崎へ


初めましてのくらがり渓谷からの本宮山(の入口まで)行って恋して!宇宙少年Cafeさんへ

キーマカレー


最近タイムライン出よく見ることもあり行ってみたかったとこだったのでテンアゲだった

ご飯大盛りでも全然いけた

また行きたいし、練習コースには最適でした

最近暑すぎて強度が上がらずBASEばっかやなぁ

夜は中学の同級生とラーメン

んまかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?