見出し画像

足が回らなかった日🍜

はむたろす🐹です。


今日は遅めの夏休みを頂いてたのにいつもの時間に起きてしまい、手持ち無沙汰になったのでとりあえずいつもの山に行こうと。。。。


疲労感の割には足も動くなーといった感じでしたが40kmを超えたくらいで一気に脚が重たくなってきてしまい、ハンガーノックかなぁとも思いながらも先日のハンガーノックから1時間に1回のペースで補給はしてたのでなんだかなぁと思いながらとりあえず帰路へ


途中のコンビニで何回か止まりながら何とか帰宅
ひさしぶりに沢山乗ってるからまぁ仕方ないかなと思いつつ唐突にコーラが飲みたくなり最寄りのコンビニへ寄って帰ることに。。。

荷物?が大変なことに…笑笑


なんでこう、、、運動後のコーラって美味しいんですかね…


しっかりケアして明日からお仕事頑張りましょう…

運動後のケアには欠かせないこれ


87.6km/392up/TSS203

9月の目標
350/1000





#ロードバイク
#SPECIALIZED
#ロードバイクのある生活
#ボディケア
#Phiten

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?