見出し画像

100日後におきなわを走る🐹#006

お盆もあと2日!!

あっちぃすぎて全然乗れてないわよ!!


もはやいつものコース。居酒屋でいつもの!って言ったら出てくるくらいのド定番コース

今日は元々やってた競技の人と一緒に瀬戸練

気温は高いけど湿度がそんなでもなかったからか、ずっと踏めた(??????????)
ほんとに最近わからん

インタークーラー忘れて死を覚悟したけどそんなことなくちゃんと最後まで乗れましたわよ🥵

やっぱりあっちぃのはダメね

ライド終わってからは即水冷服に保冷剤装備の構え…(ほんとライド後はこれしか勝たんくなってる)

8/12はGARMIN電池切れてしもてアレやったけど
お盆期間500kmくらい乗れてて良きですね
ちゃんと低強度と高強度あるのも良いわね

明日はどうしようかなーーー

またの!!!
あーーーー、ラーメン食いてぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?