見出し画像

山登り行ったら雨降られそうだったからやめたって話

朝起きたら何とか晴れ。

天気はもちそうだなーーと思いながらいつも練習で使ってる二ノ瀬峠へ

木曽三川公園を超えてカイコウズ街道に入ったくらいからパーラパラと雨。

いつも休憩するセブンで天気を見るとちょうど登る時間くらいに雨雲がかかるっぽい…
まだダウンヒルはちょっと怖いのもあって二ノ瀬を回避して258を北上して千代保さん方面へ向かい、祖母のお墓があるので墓参りをして帰宅。

まぁ登ってない分TSSも控えめかなぁという印象


珍しく今日は2部練

雷がゴロゴロとなってたけど地元の連れも走れるということで強行。

夜はいつも金城ふ頭ら辺を走ってるからいつものようにそっち方面へ
周回コースに着いた途端に土砂降りに遭遇してさっさと切り上げておしまい


明日はチタイチ。らうども行けたら行きたいなぁ…まず晴れてね?

んじゃ( ^ω^ )」 マタナ🐹

9月の目標
130km/1000km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?