見出し画像

🐹自己紹介🐹

皆さまはじめまして

はむたろすと申します。

初めましてなのでさらっと自己紹介をば

学生時代にはボウリングをしており全日本大学(俗に言うインカレ)では団体で入賞などもしていますが何故か今はレーンの上ではなくサドルの上に…

水樹奈々のオタクでもあり夏はツアーのためにあっちこっちに行っています。いつか全部自転車で全通出来たらなぁなんて思ったり思わなかったり('ω'`)

🐹使用機材🐹

S-WORKS VENGE
6月にダウンヒル中にへし折るもののCDJ様のおかげで綺麗になって帰ってきてくれました

コンポ
クランクのみ9100PであとはR8070
SPECIALIZED厚木店オリジナルのビックプーリー装備

ホイール/タイヤ
ROVAL CL50
IRC FORMULA PRO(チューブレスレディ運用)

FTPは260ら辺をうろちょろとしております🐹

軽率につくばの8耐だったり鈴鹿の6時間ソロに出ることになったのでトレーニングの備忘録だったりゆるポタの飯の話だったりを書いて行けたらいいなぁと思っております。
シクロクロスもちまちまと組み始めたので今年は参加したいなぁ(願望)


長くなりましたがお時間がある時にでも読んでいただけるようなのを書いていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます🐹🐹🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?