見出し画像

100日後におきなわを走る🐹#002


はむです🐹

お盆休みですね

はい。アワイチしてきました🐹💨🐹💨🐹💨🐹💨

朝5時から走り始めて昼過ぎには終わるっしょのお気持ちだった


まだ元気だった頃……

なんか有名なとこで写真
(この後パンクした🥵🥵🥵)

淡路島バーガーとても美味でしたわ🍔

淡路島いきなり9%(仮)がいきなり現れたりするからしんどかった……

西側の虚無区間しんどいなぁって思ってたらまさかの7月の山梨で遭遇した人に淡路島で遭遇……(なんの奇跡????)

生しらすと鯛の欲張り丼は飲み飲もでした( ˙꒳˙ )

〆は大津のSAで551


結構頑張った

あしたもがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?