見出し画像

初めてのnote

こんにちは。徒然なるままに何かを書きたいなと思い始めます。
私は非常に物を貯めこむタイプの人間でして家も会社も足の置き場もないほどにフロアは沸き立っております。
捨てられない理由を考えたときに
1.読んでない書類だから捨てられない
2.読んでいるけど重要な事が書いてあるから捨てられない
の2つが多いような気がしました。
世の中には必要な情報やらその時思っていたことを第三者に勝手に切り取られるような論破王や愛猫家などがいますが私が思っていたことを検索するものがないと言うことに気づき、それ故に貯めこむんだろうと思い書き始めようと思います。
日々の気づきかも知れませんし仕事でこういう風にしたいとか書くこともあると思います
部屋の床の割合を増やし脳のデフラグをすることで、この情報過多の時代を乗り越えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?