見出し画像

PerfectDays狂、その後。

さて。映画『PerfectDays』をほぼ10日おきに4回鑑賞しちゃった件のその後です。 ↓その記事はこちら。

きょうは、2月16日
結果、どうやら解熱したようです。

観たい衝動は薄らぎ、セーブできないことは無くなりました。

4回目を鑑賞して、ぼんやりとした着地点があったこと、高校時代に出会った音楽繋がりの友人と久しぶりにあって、ごく内省的な話しができたこと、知人とわりと客観視点でのPerfectDays談義をしたこと。

この辺りのバランスが良くて、
映画とごく個人的なことがらの接点にある、湧泉にどっぷり浸かっていたところから、客観的な鑑賞モードにウェートが動いたことが理由かなと思う。
それにしても、この一ヶ月半は貴重な時間だったな。

さて、今月は映画、なににしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?