見出し画像

仕事モチベ急降下月間

みなぎるやる気が発芽せんし
心の元気玉も小さくなってしまって
絶賛現実を逃避してしまってる今日この頃

きっかけはあったんよ
上司から自分に負担をかけてくるのが嫌やから

「作業する人の平均値を底上げしたらいい」

ておもててんけど上司は

「出来る人に作業を任せたらいいやん」

ああ考え方がそもそも違ってたんやなって
それに対して怒りとかはないけどこの人は自分の考えとは全然違うんだなって思ってしまって

上司は作業を教える時間も無いし、一人一人に対応する時間もないからそうなるんやなと

ただ同じ時給でハイレベルの事を求められるのはちと違うじゃなかろうか
これ見たらめちゃ仕事できる奴みたいに見えるけど
ただその作業を経験したことがあるだけでそないに他の人と変わらんし、なんなら難しいことではないと思ってて
こんな自分でも出来るんやから大抵の人は出来ると思ってるし
なんだかな〜

ばり愚痴になってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?