見出し画像

【白浮き対策】【ELIXIR】美容男子による死に物狂いの美容note_0014

この前ソサイチをやっていたら軽くあばらを痛めてしまいました。。寝ている状態から起き上がったり、笑ったり、くしゃみや咳が痛いので、できるだけ、無の感情で過ごしていますが、そーゆー時に限ってみな笑わせてくるので、1人狙いドキュメンタル状態です。ただ、あいにく僕には人間的な感情が一切無いので、いつもノーリアクションで切り抜けられますが(あばらすりすり)。

.
だいぶあったかくなり、嫌々外出しておりますが、手や首まで #日焼け止め を死ぬほど塗りたくっています。死ぬほど塗りたくっていると気になるのがマット感(塗ってんなー)という。なんと言うのか、マット感ですごく綺麗な方はたくさんいらっしゃるのですが、僕は塗り過ぎなのですかね笑、とりあえず白浮きというのかなんと言うのか人間の血色では無い感がすごくなってしまう気がしています。塗り方を最初からから教えて頂きたいくらいですが、そのマット感を自然にするために使っているミストをご紹介いたします。
.
ELIXIRのつや玉ミスト。

ELIXIRさんは朝用乳液もSPFとPAが高いのでよく使っておりますが、これは、どちらかというと下地とか日焼け止めの後に使うものです。前述のとおり、少しマットな感じで馴染みがよく無い時などに使うと自然な顔(自然な顔って)の色合いになる気がしております。また、スプレータイプで、形状はミストで出てくるので、顔全体に吹きかけるように使っております。夏は気持ちいいかもです。
.
とりあえず最近は、日焼け止めの後に使い、肌馴染みをよくするために使っています。あとは最近、マスクで鼻の先が擦れて乾燥ダメージがすごいので、気づいた時にミストを吹きかけております。また、サイズ感として、手に収まるサイズ・フォルムのため、とても使いやすく、持ち運びやすいです。また、いつも僕がうるさい香りについてですが笑、これは、強く主張はしない柔らかいフローラル系?の香りがして、ふんわり気分を上げてくれます。
.
ちなみにこれ、振ってください笑 買ってから1ヶ月ぐらい振らずに使ってて、周りから総ツッコミを受けました。 #美容液 と #美容オイル が2層になっています。よく中を覗くとわかります。なんか気のせいか、心なしか下の層の液体が多い気がする・・・笑
.
挑戦しにくい価格でもないので、気になる方はぜひ最後のシメ(言い方)などに使ってみてください。他にもシメ(言い方)におすすめなものがあればぜひ教えていただけたら嬉しいです。今日も1日ありがとうございました。今日はとっても楽しかったですね、明日はもっと楽しくなりますよね。(公太郎🐹)。おやすみなさい。
.

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。読んで頂いた方の少しでも参考になれば嬉しいです。美容についてでも僕個人についてでも、ぜひ忌憚ないアドバイス、ご意見を頂けたら幸いです。どんな些細なコメント、メッセージさえありがたく頂戴いたします。

※各SNSは下記です。もし良ければぜひフォローをお願いいたします。
Instagram → https://www.instagram.com/hayato_morimoto_
Facebook → https://www.facebook.com/hayato.morimoto.94
Twitter → https://twitter.com/hayaty7a
Clubhouse → @hayaty7a
Yippi → @TEA_47

※上記のnoteの文章は自身がinstagramで投稿した内容をベースに記載させていただいております。写真や動画などをご覧になられたい方は、ぜひinstagramもご覧いただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひみなさんのお勧めの美容手法や商品など、忌憚ないアドバイスご意見を頂けたら嬉しいです。
.
#スキンケアマイスター  #スキンケア紹介 #スキンケアマニア #肌ケア #美肌ケア #保湿ケア #美白ケア #スキンケア難民 #プチプラスキンケア #敏感肌スキンケア #光老化 #つや玉 #つや玉ミスト #美活 #skincare #skincareaddict #elixir #보습 #피부관리 #미용 #피부미용 #美容男子 #スキンケア男子 #补水 #美丽 #帅哥 #好看

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?