見出し画像

書く習慣チャレンジDAY14

いしかわゆきさんの「書く習慣」にのってた書く習慣チャレンジ

Day14. これまでに夢中になったモノやコト

ちょっと気を抜いたらもう何日も書いてなかった!

ということで、また今日からスタート。

小説を読む

やっぱり本かなあ。
子どもの頃は、とにかく本を読むのが好きでした。特に夢中になった本を紹介しようと思います。

モモ

詳細を覚えていませんが、ちょっと怖かった記憶があります。また読んでみたいです。


冒険シリーズ

小学校の学級文庫にあって、ワクワクしながら読んでいたのを覚えています。また読んでみたいけど、今はもう手に入れるのが難しそうですよね。


ハリーポッターシリーズ


明るくてハッピーエンドで終わる話が好きです。
また本よみたくなってきた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?