見出し画像

ブルーインパルス見てきたよ

こんにちは。hammyです。
昨日、小牧のオープンベースに行ってきました。
今年の岐阜基地航空祭にはブルーインパルスがこなかったので楽しみにしていたのですが当日子供のピアノ試験がかさなってショーは見れず。終わりがけにおしかけて、最後まで見せてもらいました🥰すいません💦
最後ブルーインパルスが帰っていくところを見せてもらいました。
👋めっちゃ手ふった👋👋👋

US-2 海に着水できます

US-2あった!
終わってから飛んで行くとこもちらっと見れました🥰

チヌーク

チヌークも最後飛んで行くとこを見れました🥰


これに乗って、諸外国では…て言ってみたい

前に岐阜基地のランウェイウォークに行ったのですが展示の飛行機やヘリが違ってよかったです。この消防車も子供の図鑑でしか見たことないけど、すごくて感動しました。

前にトップガンも子供と見てきました。
いろいろと現実を見て考えることは大事ですね。

命をかけたとても危険な仕事です。
自衛隊のみなさま、いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?