見出し画像

マウンテンバイクをやってきました🧒🏻

 親子共々人生初のマウンテンバイクをやってきました。
とても楽しかったです!

スノーボードが大好きな私。SNSで海外の方がマウンテンバイクをしているのを見て、以前からずっとやりたかったのです。
子供はTREKのマウンテンバイクを購入し、自転車の練習をしていたのですが
まだ4〜5歳でなかなか山に行けるレベルではなかったので成長を待っていました。

毎日保育園に行くのも自転車、オフロードもたまに経験させながら
子供が6歳になってかなり安定してきたので
簡単なマウンテンコースに連れて行ってみました。

何かあっても歩いて帰っってこれるコースです

平日のお昼すぎだったので貸切☺️✌️
まず、登り。全く漕げません。
母はマウンテンバイクという高価なものはまだないのでキャンプ用の自転車。
ここで気がつきます。だからトライアスロンのような格好をしているんだ…。
登りは親子共々漕げませんでした😅

下りは最高に楽しかったです。


また行きたいな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?