見出し画像

はじめまちてのご挨拶でちよ

はじめてnoteを書きます😌
ことのなです。

ハムちゃんを3匹飼っています、そして人間3人のママです。

ハムちゃんを飼いはじめたのは2018年6月から…

家でお仕事をするようになってから、ペットが居たらいいのになぁと考えはじめて…

そうだ!ハムちゃんにしようと、とっさに思いつきホームセンターへ駆け込みました!

そして出逢ったゴールデンハムスターのメスの子が運命的で即お家へ連れて帰りました😊

そのメスの子は8ヶ月でとっても大きく成長していました。

その子は名前をチーと名付け、大変可愛がりました😊

その後、ブルーサファイアハムスターのメス、キャンベル ハムスターのメス、キンクマハムスターのオスを時季をずらしながらお迎えしました。

チーは昨年末に子宮蓄膿症にて永眠。治療中は壮絶なものでしたがこちらは後程記録として書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします😌

Twitterinstagramやってます💓
ハムちゃんのお友達は、フォローバックさせて頂きます〜♫


画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?