見出し画像

慌てて書く記事に意味はあるのか? #7

今週のnote更新してない!
と気付き下書きもせぬまま今、旅先で書いています。

他に書きたいと思っていた記事は下書きして骨組みを作っていたのだけど、メモした紙とか持ってきてないし今週は断念するか、とも考えたが週1更新を途絶えさせたくないなーと思い書いてます。

結婚式のため東京なう。
コンサート以外で東京に来ること滅多にないから新鮮だな。
引もこもりだから疲れ果てて白目剥いてる。
けど、良いお式だった。が、そろそろ娘側より親側に感情移入しそう。


椿山荘の庭園

前入りしたので、昨日はフィルムカメラを持って散歩。
日暮里の街を写真撮りながらぶらぶら。
三葉堂寫眞機店初めて行った。

ガチャした。

パトローネガチャ

まぁまぁまぁ。何につけようかな〜。
楽しかった、久々の写活。

ぐちゃぐちゃのホテルの室内をカメラで撮るのとか好き。
現像返ってくるのが楽しみだ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?