見出し画像

フィルムカメラが発売されるって? #12

みんなフィルムカメラが好きなのでしょう。


驚き桃の木だね。
この時代に新型フィルムカメラ発売なんて。
びっくり。

が、フィルムカメラ始めてみようって人はなかなか手が出ないお値段か?
とはいえ、最近のカメラのお値段考えるとこれぐらいのものなのかな。


pentax spotmatic


そんなpentaxさんの
私が長年使ってたフィルムカメラはこちら。

中古で5000円ぐらいで買ったのにとても良い写りをしてくれるカメラだったな。

雪景色


懐かしい。
フィルムカメラの質感、やっぱ好きだな。

………。

うん、pentax 17ちょっと欲しいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?