見出し画像

連休中、何したか聞かれてないけど書いてみる

連休終わりましたね〜。

こちらの地方では、ほぼずっとお天気が悪かったです☔️

連休は引きこもり予定だったんですが、終わってみたら家にいたのは最終日だけでした😆

ほっこりランチ

初日は友達とご飯に🍽

お互い、仕事の愚痴を話しまくる😆

なんでも話せる友達の存在ってありがたいですよね〜✨

マイ三味線
お紅茶☕︎
素敵な雰囲気✨
トーストセットおいしい☕️

2日目は久しぶりに三味線の演奏♪

ド緊張で顔もこわばってましたが😆なんとか無事終了。

他の出演者さんも顔見知りの方が多く、久しぶりにゆっくり話せたりして楽しかったです😊

右がお母さん、抱っこされてるのが赤ちゃんです
親子みずいらず。左がお父さん。
ゆっくり移動中。
赤ちゃんかわいい😍

3日目は大好きな動物園へ。

なんと珍しいことに、ナマケモノ親子を近くで見れました!🙌

ラッキーだったなぁ😭

かわいかった🥰

大好き斉藤さん❤️
終わって銀だこを食らう

6日には斉藤和義さんのライブへ🚗

いやー楽しかった!

今年30周年なんだそう。

30年続けるってすごいよなぁ、と思うし、ずっと自分のスタンス変わらずにやってるのがほんとかっこいい✨

またきっとライブに行こうと思います。

バンダナキャップ

最終日は制作したりして。

そして今日から仕事でして。

しっかり現実に戻りました😭

なんだか〜

しんどい〜

いろいろと〜


だけど、何かしら楽しみを見つけながらやってこー。

がんばれ私。

そして今しんどい人もぼちぼちやってきましょー。

スタエフでも話したけど、1年前何やってたかな?て思い出してみると、けっこう環境が変わってたりするんですよね。

未来はどうなるかわからない。

明日も心の中で毒吐きながら乗り越えます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?