見出し画像

イブの夜中、トイレに行ったあとベッドに腰かけた

と思いきや、すってんころりんとすべり、豪快にしりもちをつきました😭

かなり痛かった。。。

尾てい骨を強打したみたい😰

ただ、ちょうど右側にあった棚に腕をついて「ふんっ」と踏ん張ったらしく、打撲で済んだかな?という感じ。

(右手のひらにかすり傷、二の腕あたりに青タンできてます。。。)

にしても、けっこうなおケツへのダメージが😢

普通に動けるし座れるけど、動くと「あいたたた」となります😩

なんかさいきん、そういうの多いなぁ。。。お祓いとかしてもらった方がいいのかなぁ。。。生き霊でもついてるのかなぉ。。。と思い、ひとまず神社へお参りに行きました。


樹齢の長いクスノキがたくさんあるよ。

参拝して、境内を少しウロウロ。

お守りはお正月だけじゃなく、いつ買ってもいいらしいので、ひとつ選びました。

こんなかわいいおみくじも😍

ダメージ全開のおケツをひきずりながらだったけど、なんとなく爽やかな気持ちになりました✨

お参り、良いなぁ😊

ご朱印帳持って、いろんなとこ行こうかしら。

おケツはまだ痛いので、明日整骨院に行こうと思います。。。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?