見出し画像

今日で術後1年経ちました。

この1年間であーでこーで。。。。と自分の気持ちを書くのもなんだかな、と思ったので、癒し画像をどうぞ✨

フラミンゴ🦩餌もあげれます
カンガルー🦘手触りふわっふわです😊
カバのももちゃんのオチリ🦛
アライグマ🦝だんごになってる笑笑
引退するわんちゃん。一緒にお散歩しました🚶‍♀️❤️
フラワードーム内には蝶々も🦋
どこかになまけものがいるはず🦥笑笑
スカンク🦨警戒されてる😅
アカハナグマ。餌あげました!
フェネック。眠そう😪
カピバラのおなか
コツメカワウソ☺️
ブラジルバクのスケイクくん
クロキツネザルかな?のメスかな?
芝犬のいなりぃ🐕
カピバラさん😊
すやすやカピ
のーん
放し飼いのミーアキャット
桜とマーラ🌸
クロキツネザルさん。餌をあげるとお手手を添えてくれてかわいい😍
スナネコ。最近お引越ししてきました😊

先週末、わんちゃんと一緒にお散歩できる企画に参加してきたときのバイオパークの写真です😊

園内を2周したので翌日は筋肉痛になりました笑笑

まぁ、それくらい元気になりました😄

ほんとは好きなことだけして暮らしていきたいんだけど、経済的に難しい😅

でも、そうなれるよう少しずつ準備をしています💪

好き、だけをして過ごしていけるようになるのがこれからの目標です☺️

ほんとにちょっとずつちょっとずつ。心も体も少しずつ進んだり、鍛えたりしていってます。

左肩はまだ痛いけど、少しずつ改善されていってます。

仕事についても、腕を酷使する業務を頼まれることがあったので、リンパ浮腫のことなどを説明して断りました。

その代わり、別の業務をしてバランスがとれるように提案して😄

それも自己管理のうちですよね?と念押ししました(メンタル強め 笑笑)

仕事だけじゃなく、普段の生活でもできること、楽しめることを探しながら過ごしていこうと思ってます。

たまに動物たちに会いに行って、癒されてこよー😊

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

✳︎うたうとりとは✳︎

ブログを始めるときに
「プロフィール名どうする?」
と考えに考えました。

ハンドメイド雑貨では「hamingbird.at.works.」
という活動名を使っているので、

haming=歌う
bird=鳥

で、「うた うとり」が生まれました😊

ちなみにハミングの正しいスペルは「humming」ですが、共に歩んできた名前なので、そのまま愛用しております。

作品の紹介など↓
⭐︎instagram 🆔 
hamingbird_at_works

胸パッドやケア帽子を出品してます↓
⭐︎メルカリ 
https://www.mercari.com/jp/u/874003196/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?