見出し画像

はじめまして。初投稿です。

どうもこんにちは。初投稿です。
44歳、独身です。

今年の2月に乳がんを宣告され、3月に入院、手術となりました。
その間、とても密度の濃い時間でした。

で、ふと思いました。
この時間を書き残しておこうかな。
きっかけは友達の「病気になってはじめて知ることってあるんだねぇ」という一言。
そういえば私も、たくさん知ったことがあったなぁ。
はじめての感情もあったなぁ。

これからもまだしばらく治療は続くんですが、それも含めて、そんな「知らなかったなぁ」を、ぼちぼち書いていこうと思ってます。

そして何より、これをきっかけに「健診に行ってみようかな」と思う人がいるといいなぁとも思っています。

駄文ですが、読んでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?