見出し画像

昨日はひくほどの腹痛におそわれまして、また食事が微妙にできなくなりました。

胸のムカムカや喉のつまり、口の中も変な味(>_<)です。これも副作用ですね(胃の粘膜やられてる系です)

はーしんど。

そうめんやゼリー、味なし野菜や、たまにサラダせんべいなど食べてしのいでます。

この猛暑ですから食欲不振になられてる方もいらっしゃるのでは。

水分補給だけはしっかりとりましょうね🥤

あと足に急に力が入らなくなってびっこ引いて歩いちゃったりもあります。

やだわー。

次回はほんと、着圧ソックスはかねばです。


調子は悪いのですがずっと引きこもってると様々な意味で干上がってしまうので、ちょこっと用足しにお出かけはしています。

んで出かけるときはウィッグを使用してるんですが、これがなかなか暑い🥵

蒸れる😳

汗すごい💦

ウィッグの下に水泳帽みたいな薄いカバーを1枚はいてるんですが、それがしっとりするくらい汗かきます。

頭皮ってこんなに汗かくんだ。

初めての経験😆

ちなみにウィッグ、上から見るとこう↓

着用はしてません。自然ですよね〜。

後ろの髪をわけるとこう↓

けっこうネットの隙間とか多めだけど、これでも蒸れるし暑いです。

もういっそのこと生まれたままの姿で出るか!って思うときもあるけど、それはそれで直射日光当たって危ないという😅

帽子だいじ。

ちなみに写真のウィッグは2万円台ですが、かぶるとすごく自然です。活躍してくれてます😊

でもこの時期は長く着用するのは厳しいかも。何かいいアイデアないですかね❓

トップの写真はたわむれに100均のネイルシールを貼ってみた図です。

もうハゲかけてますが 笑

爪の変形や変色、カバーできるかもです😆

そんなこんなで過ごしております。

明日もふんわり過ごせたらいいなあ。

皆さまも熱中症にはお気をつけて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?