見出し画像

イヤリングと猫と植物と🪴

久しぶりにイヤリングを作りました♪

チェコビーズやレジンのイヤリング✨

こちらは地元の雑貨店に納品しました😊

納品のときは看板猫さんやオーナーさんと会えるのが毎回楽しみ😊

ケア帽子も作業用として購入される方もいらっしゃったので、そのうちこちらのお店にも置いてもらおうかと考えてます。

ちなみに胸パッドやケア帽子はcreemaというアプリでも出品できるように準備しているんですが、制作が追いつかず、出品できていません。

とほほ😢

少しゆっくりしたいなぁ。

そういえば最近は植物に縁があるらしく、おっかなびっくりながら、育てています。

クーラーボックスを再利用した😆ガーデンと、コウモリラン(こちらはいただきもの)

土いじりはあんまりしない方がいいんでしょうけど、なぜか父が用意してたので、どうせなら好きなものを、と思いラベンダーやローズマリーの苗を購入🌱

たまに摘んで香りを楽しもうと思います😊

しかしメダカや亀の世話もあるんだけど、なんだか忙しいな 笑笑


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


✳︎うたうとりとは✳︎

ブログを始めるときに
「プロフィール名どうする?」
と考えに考えました。

ハンドメイド雑貨では「hamingbird.at.works.」
という活動名を使っているので、

haming=歌う
bird=鳥

で、「うた うとり」が生まれました😊

ちなみにハミングの正しいスペルは「humming」ですが、共に歩んできた名前なので、そのまま愛用しております。

作品の紹介など↓
⭐︎instagram 🆔 
hamingbird_at_works

胸パッドやケア帽子の出品ページ↓
⭐︎メルカリ 
https://www.mercari.com/jp/u/874003196/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?