見出し画像

1週間休んだことをだらだら書く回

この1週間、フリマアプリでの取引を休止しました(今日から再開しました)

制作の方もほとんど休み。

というのもいろいろと用事が入ってたり、体調が微妙に優れなかったり、メンタルがいっぱいいっぱいになってることに気づきまして😅

1週間何やってたかというと、

月曜日に新しい職場へ行って書類を提出し、帰りにめまいの薬をもらいに病院へ🏥

火曜日に委託販売している雑貨店へ作品を届けたり整骨院に行ったり。

水曜日はよく行く動物園のスタッフさんが退職されるということで、常連さんたちと一緒にプチ送別会&女子会🚗

海鮮丼がうますぎた🤤
甘いものは別腹😆

木曜日は前職でお世話になった先輩と後輩で、こちらもプチ送別会👋コロナ禍でできなかったから3年越しでようやくできた😊

金曜日もこれまた知り合いと打ち合わせで会い、その後コメダでぼんやりしたり。

そして土曜日(今日だ)疲れてゴロゴロ。フリマアプリの再開準備で写真撮ったりページ作ったりしてたけど。

よく考えてみると休んでないなぁ🤔

と気づく。

あと、人の送別会は企画したりしてるけど、私の送別会は誰もやってくれなかったなぁと気づき、ちょっとへこむっていう笑笑

まぁだいたい私はいつもそんな役回りなんですよね。。。

ポーズをとるカピさん😍

へこむ気持ちを払拭するためにかわいいカピさん置いておきます☺️

それにしても最近はソロ活動が多かったからか、誰かと過ごすと疲れてしまうことを発見しましたね😅

楽しいんですけどね。

やっぱり1人が気楽なのかも。

なんかどこにいても、そこに私の居場所がないような気がしてしまって(ネガティヴだな)

単に波長が合ってないだけかもしれないけども。

例えて言うなら、「もう別れが近いカップルの、相手の気持ちが自分から離れていってるのをなんとなく気づいてる感覚」というかなんというか、うまく例えられませんでした😅

とにかくそんな感じです。強引に締めくくりました🙇‍♀️

波長が合う人や、なんとなく気を許せる存在ってすごく貴重ですね。

別に会話が盛り上がらなくても居心地がよかったり、とか。

しょっちゅう会わなくても縁が途切れない友達とか、長く付き合いが続いてる友達ってありがたいなぁと感じました☺️

そんな1週間。

また明日から、体調と相談しながらぼちぼち制作しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?