見出し画像

少食ライフ2日目

1日1食、2日目もお腹ぐーぐーでした。

ハミマヨです。

2日目はやばかったですね…。

禁煙とか禁酒とか、最初の3日を耐えられればイケると聞きますが

2日目で既にヤマでしたよ。

JPEGイメージ 9

うちの職場、広いんですわ。

こまごま動いてると、1日1万歩とか普通にいきます。

で、食べてない状態で動くと結構フラフラしてですね、

おまけにまだ暑くて陽射しも照り照りだったりで

あんまり動きたくなかったです。

お腹は鳴るし、フラフラするし、

「こんなことしてもなんにもならないんだから、やめて甘いもん食べたい!」

って本気で何度も思った。

でも、実はこの少食ライフ、目的があるのです。

その話は長くなるのでまた今度。。。

今日の一食は、キャベツスープ、チャーハン、卵焼き

画像2

キャベツが余ってたから、コンソメスープにしました。

おやつに頂き物の海老煎餅。

甘いもんには手を出してないよ!

食べる量が少ないせいか、昨日からお通じなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?