今日もかどおわ!

こんにちは

今日は朝から残り400回転で遊タイムの北斗無双3を打ちにパチンコ屋へ行きました.

結果は遊タイムに行く前に当たりました笑

初当たり,381回転でラッシュ突入!(投資2万円)

そこから爆連してくれました笑

画像1


プラスになったし帰ろうかと思ってましたが,その時まだ12時だったのであとなにかで初当たりとって,ラッシュ取れても取れなくても帰ろうと決めて「大工の源さん 超韋駄天」に座りました笑

大工の源さんは超荒ぶり激しい台なので少々悩みましたが,まぁラッシュ取れればいいだけ!と思い打ちました.


しかし分母も超えて投資が膨らんでいきました.

520回転まで回したところでついに激アツ到来!

しかし後半発展後に仲間参戦とボタンカットインどちらも来ず外れてしまいました泣(しかもこのタイミングで両隣が当たるという...)

もう心も折れて帰ろうと思いましたが,551回転目にプレミア連発して初当たりゲット!

しかしVランプは白色....だったけど,ラッシュもゲット!

画像2

今日は運がよい日でした笑

結果はここでも爆連

振り分けは負けましたがしっかり万発超え!

収支は大きくプラス!(+84K)

これにて,かどおわ!

気持ちいいですね〜

文句の言いようがない稼働でした笑

また行ったら報告しようと思います!

では.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?