今日ゼンリーを消しました


こんにちは!

今日から私はESの作成に向けて頑張る必要があります.

それに至って,「ゼンリー」というアプリを消しました!

ゼンリーというのは友達の位置情報を常に見ることができるストーカーアプリです.笑

これによって今友達が家にいるかどうかや何してるかを連絡をとることなく知ることができます.


そういう点では便利ですよね!

(注:彼女とゼンリーを交換するのはおすすめしません!!)


今までは身近に友達がいたので遊びにすぐ行ってましたが,これからはわざわざ自分から連絡を取らないといけないので自分の時間をしっかり確保できるようになりそうです.

自分の時間を作ることで自分の成長に使えるようになればいいなと思います.

今日からまた頑張っていきます!

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?