とあるのパチンコで爆発させました笑

こんばんは.

3月24日(昨日)はまたパチンコへ行ってきました笑

というのも3月23日の夜,マイホで遊タイム間近の台を探していたらとあるの台が一台低確率時に560回転して放置されているものがありました.

とあるの遊タイムは800回転で突入するので,残り240回転!

「これは狙い目だ!」ってなって朝から行きました笑

しかし平日にも関わらず人がいっぱいでその狙っていた台は取れませんでした.

ていうか,そもそもとあるのパチンコはものの数秒で埋まりました(それっほど人気だとは,,,笑)

仕方なく真後ろのとあるに座り打っていると,190回転ほどで初当たりゲット!

画像1

しかしなんとも言えない結果に,,,,笑

それから少しおって50回転ほどでまさかのびっくり当たり!(ミサカネットワークで当たりました笑)

それがなんと!

画像2

画像3

すごくないですか!?

とあるはいつも単発で終わっていてあまり続いた経験がなかったので,驚きました笑

しかも振り分けがすごい笑

昨日は珍しく大勝ちして帰りました(+9万円)

今まではとあるが少しトラウマでしたが,当たるときは当たるということがわかったので,また打ってみようと思います!

ぜひ読んでくださった人はスキをください笑

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?