昨日の麻雀の試合

おはようございます!

昨日は麻雀をしてきました.

[昨日の成績]

トップ率:4回

2着:0回

3着:1回

4着:1回

でした.


上の成績を見てもらえばわかりますが,昨日は調子も良かったですねー.

しっかりリーチしてから上がれてた印象でした.

(やっぱりツモれたら気持ちいいよね笑)


近々,また麻雀する話になったのでその時もしっかり勝てるように頑張りたいと思います.

そして今日は私の推しの赤坂ドリブンズがMリーグで試合をするのでとても楽しみです!

赤坂ドリブンズは4位なのですが,3位のEX風林火山と直接対決なので是非応援したいです.

みなさんも一緒に応援しましょう!

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?