最近の日常生活

おはようございます!

最近は毎日エントリーシートを書いたりWebテストを受けたりと日々充実しています.

またちょくちょくパチンコにも行ってます笑

3月末はエントリーシートの締切日が重なっている事が多くて大変です.


ちなみに昨日はパチンコに朝から行きました.

結果は朝一,3回転目で無双3初当たりゲットして,流れ星復活でラッシュもゲット!笑

12連で持ち玉5000発という朝から幸先のいい結果でした.

画像1

そのあと最近調子の良い「とある魔術の禁書目録」を打ちました.

これも調子がよく,シンプルモードで7テンしました笑

画像5

画像2

画像4

画像5

画像6

画像7

結果大勝でした!(収支は+103k)

初めてとあるで引き戻しました笑

玉抜きしてたら激アツの文字が....!!

たまらないですね〜

一度これを引くと最後の保留4つまで期待してしまいますね笑

100凸はいいですね.

確変が取れなかったら初当たり軽くても負けてしまいますからね.

また行ったら報告しようと思います!

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?